[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
水着のビキニと呼ばれるタイプができたのは1930年といわれています。当初はようにビキニとは呼ばれていませんでした。当時はツーピース水着というような名前で知られていたのですが、それから1946年にビキニという名前で呼ばれるようになりました。水着のビキニを考えたのはその当時ルイ・レアールというデザインでした。このときツーピース水着がビキニと呼ばれていたのかというと、ハワイにあるビキニ環礁からたのだそうです。ビキニ環礁では、この年に原爆実験が実施されたこともあって、破壊力があるとして破壊力が水着というビキニという名前がといわれています。ビキニの水着はブラジャーとショーツのような下着のようで少し露出が多すぎることから当時はビーチでビキニの水着を着ている人はビーチに入ることができないとといわれています。ビキニがいまのように普通に着られるようになったのはそれからまださらに時間がたってからのことだと言われています。ビキニというのは若い間しか着れないと思っている人も多く、出産をしたりラインが崩れた女性はワンピースを選びがちですが、実際には体型をあまり出さないのはビキニの水着の方がといわれて選び方には方がいいかもしれません。意外とワン
ピースなどの方がラインを強調して目立たせます。
話題は変わりますが、最近、話題のサイトで左石出会いや屋代高校前 出会いなどを見たり、他にも人吉出会いとか出会い系愛媛を見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!